やすたま。の徒然日記

平日朝練(コソ練?)

なんだか分かりませんが5時半に目が覚めてしまったし、天気も悪くないので思わず走ってきちゃいました。
コースは成田~臼井往復で32キロ、1時間20分でした。(休憩・撮影タイム含む)

a0023943_884178.jpg早朝のタキサイクル。もちろん誰も居ません(笑)
あ・・・今日は定休日でしたね。
a0023943_885151.jpgお店の前の「こぶし」も咲き始めました。
今週末はお花見かな?
a0023943_885728.jpg風車小屋も静かです。今日はちょっと曇りのため景色もイマイチ。
a0023943_89457.jpg一枚くらい、バイクの写真を入れなければ・・・
a0023943_89955.jpg中央放水路も朝はいい感じです。

今日はお酒が残っていたので、少しゆっくりでした。
茂木も近づいてきたのでそろそろ上げていかないと・・・
(と、言いつつ、明日・明後日と連チャンで飲みなんです)
[PR]
by yasutama0617 | 2006-03-28 08:09 | ロードレース
<< 今日は宴会でした アンパンマンキャラ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31