やすたま。の徒然日記

someino夜練第二戦(最終戦?)

今日は火曜日に続いて第二戦。
そして、茂木前に乗れる最後の機会(土曜日用事なもんで・・・)

きあい入れて、夜にもかかわらず成田~someino自走なぞしてみるが、さすがのたかしさんにも呆れられてしまぃました(笑)

参加者は、たかし師匠、ドリアン王女ドキンちゃん、N嶋さん、まっちゃん、やすさん、そしてカメラマンふとさん。
メニューは寺崎コース×5本。ただし往路のみダッシュ。帰りは流し。

全然ダメダメです。途中でクルマが路肩の止まっていた(※スモール・ハザードもつけてないので、見えにくくてマジ怖いです)せいもあり、気合入れきれないのもありましたが、みんな早いの一言。

うん、俺が遅いだけ?そかそか・・・

そして練習終了後、久々のアンパンマン登場。

てなわけでイトヨー前~フットサル間の道路を使ってのクリテリウムwithアンパンマン、となってしまいました。短い距離ですがこれを5往復。

そんなの無理デス、てな訳で4本でばっくれてしまいました。

練習後は、まっちゃん・アンパンマンと途中まで一緒に自走で帰宅。
3人で走ったので心強かったです。

てな訳で日曜はいよいよ茂木になっちゃいました。
ま、やることやってないけど、精一杯出し切るのみです。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-04-07 01:11 | ロードレース
<< 茂木の参加証来ました!⇒出走予... someino夜練デビュー >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31