やすたま。の徒然日記

久々の二次会

今日はとってもいい天気!
もちろん一次会参戦!
と、言ってもまたもや遅刻。周回出発地点でようやくみんなに合流でギリギリセーフです。

今日もAは無いのでBが二つ設定。で、流れでB-2で走ることになりました。

メンバーには翼さんが。。。またもや悪い予感がしたのですが、案の定、微妙なタイミングでたかしさんがスタートコール!ヤバイって思った瞬間には全員ドギューンと加速!!!
そう、またもやB-1に追いつけ作戦です・・・って、これでまた足使ってしまったダヨ。。。

結果、先週より結果は最悪で4周半あたりで、前方中切れにつかまり、そのままちぎれてしまいました。
(まっちゃん曰く「やすさん、後ろでラクしてっから、切れるんですよ!」
 そうですね。。。まさにその通り)
で、最後の周回ちぎれた仲間の、まっちゃん・K清さん・自分の三人で最終コーナーを通過。
カーブを曲がったあたりで、誰もしかけないんで自分からかける。
後ろからなにやら叫ぶ声?誰も追っかけてこない・・・
なんだーー?!あとからまっちゃん追いかけてきたけど、なんとなく中途半端に終わってしまったのでありまする。

聞けば、まっちゃん、途中で周回が分からなくなったとか?
その話を聞いたメンバー一同、カレの数字のカウントは
「1、2、3、4、、、たくさん!」
なんだろうと、納得?!
なんてバカなこと言いつつ二次会に出発。
今日はたかしさんが気合入りまくりなんですごくハイペース。
結局、往路はコンクリート坂でちぎれて、そのままついて行けず一人旅。
復路は健闘してか、なんとか師匠の背中をずっと見続けることが出来ました。
ところで、最近事故が多いという話を良く聞きます。
かく言う自分も、かすり傷程度ですが何度か落車経験済み。
でも本当にヤバイ怪我をこれからするかも?
楽しんで自転車に乗ってて怪我しては世話がないので、早いのを目指しつつも安全運転をしないといけないと改めて実感。

なんで、帰宅後、よそみをしながら自転車に乗った次男にきつく叱ってしまうパパなのでした・・・
(※だって、本当に停車中の車に突進してたんで・・・)

a0023943_1947030.jpgこら~!練習中に何やってんだーー!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-05-01 00:54
<< サイクリング日和☆ SOMEINO夜練、タレタレ・・・ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31