やすたま。の徒然日記

雨ですねぇ・・・

朝方一応起きてみましたが、(万一降ってなかったらコソ練しようと思ってたので)やっぱりダメでしたね・・・
なんで、ゆっくり寝てしまいました。
結局、GW後半はほとんど乗らず、実家で食べて飲んで。今日スポーツクラブで体重計に乗ったら体脂肪率が+4%!!!ゲゲゲです。。。。

なんで、気休め(?)に日中エアロを楽しんできました。
なかなか休み明けでカラダも目覚めておらずイマイチですが、徐々に体調あげていくしかありませんね。

でも週間天気を見ると、来週末も雨模様?!おーいっ、勘弁してくれーっ!

PS:先日テレビチャンピオンの「デカ盛り特集」を見ていたらこんな店が紹介されてました。
   ●「リバーサイド」
     住所:千葉県我孫子市布佐3804-2
   とにかく盛りが大きいのと、名前が面白い?らしい
   出ていたのは「布佐駅前交番スペシャル」というので、ナポリタンとカレーピラフの
   セットだそうですが、ボリュームがめちゃくちゃすごいようです・・・
   http://fudo.at.webry.info/200412/article_9.html
   
   ちなみに5番の「むっちゃんスペシャル」ってもしかしてアノお方?ってのは
   考えすぎでしょうか。

   一度、コソ練のついでにトライしようと思っていますが、乗って帰れるかな?
[PR]
by yasutama0617 | 2006-05-07 23:41
<< 明日こそ朝練! 実家帰省中でっす >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30