やすたま。の徒然日記

久々の二次会

今日は久々のいい天気で、二次会を堪能してきました!
たかし師匠はレースにてお休みなので、タンバリンマンがレポートします!
a0023943_171923.jpg今日の参加者は8名。朝練に初参加のKUDOUさんも参戦してくれました!
往路の下福田の交差点。まだまだみんな元気です!

a0023943_171917.jpg神崎のコンビニで休憩中。
四季の丘のミニストップが閉店したので、ゆめ牧場近くのコンビニに休憩場所変更です。
今日のヒットは、ソーダ味のスムージー!(100円なり)
タンバリンマン始め、3人が思わずオーダー。暑かったので美味でした。

a0023943_171975.jpg双子公園に到着。今日は大きなトラブルもなく無事終了です。

今日はsこう君のすばらしい走りに一同感動。
以前は、決して早くは無かったのに、今日は80キロビッタリとついてきました。
まだ若いしどんどん早くなるでしょうね!期待してますよ

a0023943_171978.jpg
a0023943_171990.jpg
タキサイクルでお土産(かな?)の「ウナギパイ」を頂く。


「夜のお菓子」、英語にすると

"A snack for Nights"

なんとも怪しげです。。。。

その後、シデさんを無理やり誘い、きあいに「きあい冷やし中華」を頂きに行く。
完食しましたが、帰りはおなかがいっぱいで走るの辛かったです(@_@。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-05-21 17:01 | ロードレース
<< ボーリング大会でした! ポタリングだけ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30