人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

少し雨模様でしたが朝練完走

少し雨模様でしたが朝練完走_a0023943_7414314.jpg起きたら予報通りで、外は雨に濡れていた。
んで、もーいーや!と思い二度寝を決め込もうとおもいつつ、朝練掲示板を見たらスドーマンが行くと書いてあったので一念発起して出発。
なんとか誘惑に勝ちました。

今日の参加者はスドーマン、かなさん、K清さん、そしてタンバリンマン。

昨日と違って風もほとんど無く快調ですが、(雨は降っていないものの)路面は濡れているのでコーナーは十分減速して慎重に。

AVEはスドーマンによると36~7キロくらいだったそうで、この時期としてはいい方のようです。ま、朝早くてカラダが半分寝ていることを考えるとそうですよね!

PS:今日も着取らせていただきました。ごっつぁんですm(__)m
NO残業デーにつき早めに業務終了。
5日ぶりにエアロやってきましたが、知り合いの人に「久しぶりですね~」って言われてしまいました(笑)
その後筋トレ・マッサージ機をやってから帰宅。明日の朝練に備えます。雨もそろそろ止むでしょうし
by yasutama0617 | 2006-05-24 07:41 | ロードレース
<< 今朝は六人出走でした 不毛の午後 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31