やすたま。の徒然日記

今朝は六人出走でした

a0023943_7494118.jpg今日の出走は最初は、かなさん・スドーマン・かばお君。
そして途中からK清君、J-DAI様も加わり総勢6名での出走でした。

朝練も3日目、少々疲れもあり、また、いい感じでなれてきたという微妙なところ。

昨日までは極力足を使わないよう、引かず、飛ばさず、ベッタリで徹していましたが、それでは練習にならないので、ちょっとだけ(本当にチョットだけ)引くように心がけました。

風も少なかったので、調子がよければ40-42キロ代。
でも、ちょっと頑張って引くと徐々に垂れてきて37キロくらいまで落ちてします。

スドーマンからは練習後、、、
・前に出るときは追い抜かない
・先頭にいるときは遅くなるまでに、交代してしまう

と、アドバイスもらいました。次から気をつけます。
a0023943_749416.jpgで、結果はというと、今日はアタック、誰もなかなか仕掛けずけん制が最後のカーブまで続く。
そして、カバオ君とスドーマンが仕掛け、それをかなさん、その後にタンバリンが追いましたが、残り距離が少なかったのと、足を使っていたのと、重いギアで踏みすぎたせいで全然おいつかず。
せめて、かなさんだけでも抜かして3位に入ろうと狙いましたが距離は全く縮まず4位でした。
あーあ、全然ダメダメですね。

明日は(せっかく天気よさそうなのですが)お休み予定です。
疲れ気味なのと、今夜は外したくないレッスンがあるのでジムに行くのでね。

土曜日の予報は、曇り


なので、午前中は何とか走れるかと期待しています!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-05-25 07:49
<< ひたちなか対策 少し雨模様でしたが朝練完走 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31