やすたま。の徒然日記

キシリウム走り始め

待ちに待ったこの日(笑)

朝から雨模様で朝練は中止ですが、走りたくて仕方ないので、思わず練習掲示板に「自主練」の呼びかけなんぞしたりして、全くお子様ですね!


んで、雨が止んだ12:30、満を持して周回スタート地点に向かう。
あれ?誰も居ないぞ???

と、思ったとき前方で車からバイクを降ろすヒロヒさん、そしてM様が自走にて到着。他に誰か来ないかしばし待ったけどダメだったので、3人で出走開始。

来週ひたちなかという事もあり、お二人に無理を言って3キロコースにてスプリント練習。
思案した結果、アップ1周+スプリント練習4周+ダウン1周。

キシリウム頼りで、スプリント頑張りましたが1勝3敗。ほとんど、ヒロヒさんに持って行かれてしまいました(:_;)

距離はたいしたこと無かったんですが、スプリント頑張った(っても4回ですが)ので、ここで走るのを止めてタキサイクルに。
途中でTADA’zさん、ザワシさんたかし師匠、よーい☆さんとすれ違う。
みんな練習に来たそうなんですが、こっちは既にお疲れなんで、お付き合いできませんでした。

帰りも印旛CRを走る。途中でダーさんとすれ違う。一瞬なんで挨拶だけ。
その後もチンタラ流していたら、チームジャージ着たTERKに乗ったお兄さんに追い抜かれる!!!!悔しっーーってことで、双子から甚兵衛まで先頭交代しながら追走する。
特に話とかもせずどこのチームの方かは分かりませんでしたがお付き合いいただきありがとうございました。

その後帰宅して、(初日から)泥だらけになってしまったホイールの洗車で、今日を締めくくったのでありました。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-05-28 23:01
<< お疲れだけどステップエアロ ひたちなか対策 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31