やすたま。の徒然日記

あっされ~ん♪


やっと今週初参加です。昨日はエアロ控えめにしたおかげか無事に05:15に起床、周回スタートに向かう。今朝方飲んだ「Extra Amino Acid」が効いたのかさほど辛くは無い。(でも、やっぱり何となく足が棒のような感じでダルイです)

今日は7人出走です。心なしか先週よりペース早め。風も無く、暖かくなってきたのとスドーマン・aka様、N♪様と、機関車勢ぞろい効果でしょうか。

ちなみにキシリウム効果はあったようでコーナー上がりとかの加速いいですね~

スプリントは最後尾からのスタート。どうしようかな??と悩んでいたところで、スドーマンがロケット発射。それについていく形になり、そのままスドーマンの逃げが決まり二着でした。
あとから聞けば、前方ではAKA様が早めのスパートだったようです。後ろにいると状況分からなかったのですがもう少し周りが見えないとダメですね。。。
(スプリントの時、後から考えたら前方あんまり見てませんでした。
 あれで対向車来てたら・・・と思うとゾッとします)
a0023943_8161172.jpg「カバお君」のBLANCHEジャージ姿。(珍しい?)
太陽を背にして格好イイジャン!

a0023943_8161130.jpg出走準備中の「かなちゃん」と「暗闇マン」様。今日も気合入ってます。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-05-31 08:16 | ロードレース
<< カバ夫君一着おめでとう! 相変わらずお疲れなのです >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30