人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

ひたちなかレース行ってきました

無事に帰ってきました。

結論から言うと、「まだまだ」です。

今回、Eクラスの参加だったのですが、エントリーが96名と多かったことに加え、平地で差の出にくいコースということもあり、ほとんど人がチギレず巨大集団のままレース展開。

そして、幾度と無く起きる落車

はい、すっかりビビってしまいました。

んで、結局、ずーーーーーーーーーーっと、外側の無難なコースを走っていたのですが、するとモロに風を受けて結構足を使ってしまい、さらにはビビっていることもあり、「勝とう!」「前に出よう!」というキモチなぞ、どっかに置いてきてしまい、すっかり戦意喪失。

結局、最終周回のスプリントでも集団に周りを囲まれて全然前に出れず、集団の一員としてスプリントすることもなく、レースを終えたのでした。

一緒に走ったふとさんは、最後、いいところまで前にいたそうで。。。。今回は3人出ましたが連携も良くなく、全くいいところなしです。

もう一回、首を洗って出直すことにします。
by yasutama0617 | 2006-06-04 17:36
<< 気を取り直してエアロ 練習後… >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31