人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

気を取り直してエアロ

昨日のショックから立ち直るため、楽しいことを!てな訳で、恒例のエアロ。

こっちは落車の心配ないもんね~ん(笑)

てなわけで、本日はステップ(中級)、脂肪燃焼エアロの二本、そして合間に筋トレ1セットのメニューでした。

と言っても、普通にやってたら意味ないので、出来るだけ足に負荷がかかるような動きを意識して取り入れてみました。これも自転車強くなるため?!

いやぁ、いい汗かいてストレス発散になりました。
これで(※起きれれば)明日は気を取り直し朝練にいけそうです。
by yasutama0617 | 2006-06-06 00:49
<< 気を取り直して朝練 ひたちなかレース行ってきました >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31