やすたま。の徒然日記

気を取り直して朝練

一時はカナリ凹んでましたが、ちゃんと早起きできました(^-^)/
てな訳で朝練参戦です。メンバーはスドーマン、姫、K清さん、くらやみマン様、カバ夫君、んでタンバリンマンの6名。
カバ夫君はスタート前のパンクで2周遅れの出走
今日からは誓い通り練習では積極的に引くことに!

と、言えば聞こえはいいが実際にはすぐに垂れてしまう

でも、いつもよりは頑張りました

最終周回の4コーナー上がりでK清先頭で番手につく。暫くこの位置キープを決め込もうとするが…
甘くありませんでした。後につけてたスドーマンの「そりゃ行け~っ!」
つい反応して長めのスプリント。一応トップゴールする
でも、スドーマン一言「あのタイミングだと次の次くらいの人が勝ってたでしょう」
あの…仕掛けたのアナタでしょうに(^_^;)
でもいい練習なりました

今夜はジムは行かない予定なので明日も(降らなければ)参戦予定です
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-06 08:28 | ロードレース
<< 5名で出走。あれっ、姫は?? 気を取り直してエアロ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31