やすたま。の徒然日記

5名で出走。あれっ、姫は??

a0023943_865034.jpgあれっ?姫がいませんね~。「やっぱり大人になったのかな?」なんて話しながら出発

今日も頑張って引いてみる。やる気は十分、でも脚は不十分。だんだん引くスピードは落ちて距離は短く…
a0023943_865079.jpg本日はスドーマン、たかし師匠、K清さん、くらやみマン様、んでタンバリンマン



結果、ペースが上がったり、(垂れて)下がったり。ご迷惑お掛けしました

最終周回、4コーナーでスドーマン・たかし師匠が仕掛けるもついて行けず、敢えなくジ・エンド。でも今日もいい練習になりました。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-07 08:06 | ロードレース
<< 自転車休養日 気を取り直して朝練 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30