やすたま。の徒然日記

完全休養日! これでいいのかっ???

今日は雨のため電車にて通勤(※家族がクルマ使うんで)

てなわけでジムには行けずまっすぐ帰宅(ジムはクルマでしかいけない場所なんで)
食事後にエアロバイクだけでも、やりに行こうかと思いきや、だんだん面倒になり今に至る。結局、一日(仕事以外には)何もしなかった。

日曜は山登りなのにこんなんでいいのか?

ま、そもそも、前夜祭で飲むような状況なんで真剣勝負で臨むのが間違っているのかも?せっかくの山なんで景色もしっかり楽しんで来ようと思います。

【予告!】日本一の山から実況中継しまっす

まー、あまり期待せずに時々覗いてやってみてください。
なお、(プライベート)前夜祭は明日土曜日、そして本番は日曜の早朝からでーす。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-09 22:49
<< いざ出発! 自転車休養日 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31