やすたま。の徒然日記

3日ぼうず・・・

それは、やすたまのためにある言葉かな・・・

初日、いきなり二件ブログ書いたのはいいけど、その後、今日までカキコせず・・・。
ま、まだ、人にお見せするほど内容は無いんだけどね・・・
(と、いいつつ、何人かにはメールしちゃったりしたけどね!)

で、ご覧頂いた方におねがいm(._.)m
ぜひぜひ、レスをつけてくださいなー!

下にある、commentをクリックすればOkみたいなので。
もち、匿名Okだよ!

明後日からサホロなので、明日からきっとカキコできません。
帰ってきたらサホロ日記でも作ろうかね・・・
今回は、某サイトの管理人さんがご一緒なので、きっと写真にはいっぱい写ることになるでしょ・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2004-06-03 02:04
<< SAHOROオープニング! 自転車のコマ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30