やすたま。の徒然日記

エアロも終盤に…

ジムに行くのもあと少しとなり最後の追い込みに入る



今日はステップと志望燃焼エアロの二本、そしてレッスン合間に筋トレ
本当は自転車も乗りたいけど、しばらくレース無いのと、エアロはしばらくお預けになりそなのでジムに専念しますm(u_u)m
最近は仕事や飲み会も多くジムは久しぶり
ちょっとしか筋トレしてないのに妙に疲れます
N♪澤様みたいなマッチョに憧れますが、こんなにヘタレでは無理なんでしょね(;_;)
てな感じで予定のメニュー終了。所要時間約3時間。
今日もいっぱい遊びました♪
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-19 23:00
<< 飲み会、そして飲み会 乗れなかった(T_T) >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31