やすたま。の徒然日記

エアロ卒業です(;_;)

前にも書きましたが今月でジム退会します
そして昨日が最後のレッスンでした。最後だから元を取らねば!と、言うわけではありませんが、三本連続参加。
決して仕事がヒマな訳では無いですが最終日なんで何とか都合つけて早めの退社です

まずは「かんたんエアロ」その名に反してそれなりに難しいんですがノリがいいクラス
次は「パワーヨガ」最近ブームみたいですね。意外に汗もかくし筋肉に良い刺激になるのでgoodです

最後は「ステップ中級」一時間のステッププログラム、珍しくオトコのイントラですが気配り効く方でこっちも居心地が良い。


そんなこんなで2時間45分に渡るレッスンは終了。
よく遊びました!

結局ジムには一年半通いました。当初は続けられるか不安でしたが結果は皆さんもご存知の通り
自転車始めるきっかけにもなったので、本当に中身濃かったです。最後は泣きはしなかったけど、知り合いに挨拶してたらちょびっとシンミリ

でもこれからはバイクに専念しつつ、たまにはビジターでジム通いも続けようかなと思ってます
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-30 08:22 | ロードレース
<< 今日から新職場 久々朝練!(続き) >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30