やすたま。の徒然日記

3連休:初日は家族サービス

今日も走れませんでした(泣)

昨日・一昨日と会社飲みがあったせいもあり、そもそも「プチ朝」やっていたことを
知ったのがつい先ほど。
いずれにせよ、7時に行ける(起きれる)はずもありませんでしたし・・・

おまけに今日は通っている学校のキャンプとやらで、妻と交互に子供の世話で
参加してきました。
キャンプといっても泊まり無しのディキャンプですが、それでも、
昼のそうめん流し・プール遊び・飯盒炊爨・キャンプファイヤーと
イベント盛りだくさん。11:30~20:00とかなりの長丁場でした。

いやぁ、はっきり言って疲れました

明日はたかしさんSPECIALに出る予定。でも、土室周回×3はちょっと厳しいかも?
恐らく1か2周で帰宅します。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-07-15 23:15
<< 3連休:師匠朝練参加 近況報告 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31