やすたま。の徒然日記

3連休:師匠朝練参加

本日は師匠主催の自主練に参加。

8時双子公園集合とのことなんで、6時半に目覚ましセットし完璧!


と、思いきや起きたら8時(ぉぃぉぃ・・・)

慌てて準備をして出かける。とは言え、双子公園まで出かけると間に合うはずもないので、とりあえず下福田交差点まで先回りすることに。

8:40頃、下福田サンクス着。軽く、自主補給をして様子を見る。
果たして本隊はどこを走っているのか見当もつかないが、まだ、来る途中だろうと勝手に予想しコースを逆走してみる。

松崎駅と甚兵衛の間で本隊が見えてきたのでUターンして合流。
しばらくそのまま走るが、聞けば先頭は40キロコース組とのことだったので、後ろに下がり神崎組に合流。
メンバーは7名、しかも強豪揃い。果たして行けるのか不安になる

しかも暑い。この時点で凍っていたはずのノーマルボトルは半分以上溶けている。とにかく切れないようひた走る。

土室を通過して周回一周目。何とかついていける。激坂も遅れを取るがリカバー可能でした。四季の丘手前の坂でかなりヘバリ少し離れるけど、なんとか・・・坂が課題ですね。。。。

コンビニで休憩を取る。自分はポカリと、ガリガリ君でパワー回復。
若干一名、怪しいモノで回復していた方がいたようですが、ま、近々ご本人のBLOGに掲載されるでしょうから、乞うご期待!

そして二周目に入る。ここでN脇さんご帰宅となり6名に。なんとかローテに加わるがかなりキツイ。平地はなんとか。坂はビクビクしてライン取りがうまくいかず差がついてしまう。
そして、登りは全くダメダメ。
激坂はなんとかクリアしたけど、その時点で残った4名でサバイバルモードに。そして、四季の丘前の坂も回りはらくらく?クリア。そして自分は一気にちぎれそのまま「やる気無し」モードに。
ぐいぐい離れてしまいました。

再びコンビニで休憩し、ここで離脱を決定。疲れていたこともありますが、午後からお買い物に行かねばならなかったので・・・
土室まで皆と同行しその後は、自動車学校に行くというヨシ君と一緒に帰宅する。ヨシ君と別れた後は更にペースダウン。市街地走行だったこともあり歩道をタラタラ行きながらようやく帰宅。

本日の走行距離:90キロ 走行時間:3時間8分(AVE 28.8キロ)

明日は午前のみ出勤のため公式練はお休みです。。。残念!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-07-16 21:21
<< 晴れましたぁ! 3連休:初日は家族サービス >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31