やすたま。の徒然日記

長柄練習

実は長柄は初めてなんです・・・
道も知りませんし、どれくらいキツイのか??
不安を抱えたまま、佐倉整形前セブンをスタートしました。

a0023943_2134754.jpg9時半頃
辰巳通り前、ミニストップにて休憩中。
まだ余裕ありますが、この辺りから気温が上がりはじめました。
コンビニのエアコンがありがたいです。
a0023943_2134750.jpg長柄町の山中にて
木彫りの犬、製作中。
チェーンソーで丸太(地面から生えたまま)を切り刻んで作成中です。
ちなみに、この奥手には完成済みの熊さんが4匹ほど。なかなかかわいいです!

a0023943_2134797.jpg下山?後、誉田駅近くのコンビニにて休憩中。
はっきり言って、死んでました。練習サボっていたせいもあり、激坂(では無いらしいが?)の連続にすっかり足は売り切れ。
この後は佐倉まではほぼ平坦(一部に上りありましたが)でしたが、ただただ、Aびるさんにくっついて走るのみでした。

かなさん、コーラを一気飲み


来週もスドーマン長柄SPECIALとのこと。
きっとペースはもっと上がるだろうし、足手まといになりそうです。
公式朝連+二次会も捨てがたいのもあり、今回はパスかもしれません。
もう少し走れるようになってから、また連れて行ってください!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-09-11 21:03 | ロードレース
<< 朝練にて落車・・・ 「赤いきつね」食べ比べ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31