人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

秘密基地?!

秘密基地?!_a0023943_0432633.jpg会社がお休みだったので、軽くサイクリングと思い印旛CRに出かけました。
ふるさと広場にはコスモスが咲いててきれいでしたよ!

秘密基地?!_a0023943_0432752.jpgたまたま、この日はBAYFMで作っていたひまわり畑(秘密基地と呼ぶそうです・・・)の収穫だったようで、飛入りで合流してきました。

秘密基地の目印の看板?

秘密基地?!_a0023943_043274.jpg収穫した花を復路詰めしました。こんなにいっぱいに!乾かせば種が取れますね。
花は自由に持ち帰りOKとのことだったので2輪ほど戴いて帰りました。来年庭に植えてみようと思います。

秘密基地?!_a0023943_0432712.jpg茎の部分はトラックでどこかにもっていきます。

ちなみにこのイベント、普段はユーカリで生放送している番組の企画とか?
DJの井川絵美さんが来ていましたが、一応、元アイドルだけあってかわいかった。
来てラッキー!(ミーハー?!)
by yasutama0617 | 2006-09-29 00:43 | ロードレース
<< キャプテン・プレゼンツ 湿潤療法 ジ・エンド >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31