やすたま。の徒然日記

牛タン塩味1.5人前

a0023943_13454851.jpg仙台駅近くの「伊達の牛タン本店」にて。塩味と味噌味がありましたが、個人的好みで「塩」を選びました。一味を少しつけると尚良しです。
ちなみに仙台の掟として、牛タン定食には「麦ご飯、白菜漬、名前は知らない辛いお漬物?、テールスープ」が必ずつくそうです。(ご飯はお代わり自由。やすたまとH井、姐さんはしっかりお代わりしてました」)
本当においしかったぁ!
a0023943_13454844.jpg
[PR]
by yasutama0617 | 2006-10-15 13:45 | ロードレース
<< 仙台名物「ずんだあいすまんじゅう」 松島お泊まり >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31