やすたま。の徒然日記

フレックスタイム

なるものが、今月から導入されている。
しかし全く活用せず今日まで至っている。こういうのは周りも使わないとなかなか使い辛い。何せ小心者なので。

で、本日初めてフレックスにして10:30出勤。どうしても外せない夜の予定が入ったので。(お陰で今日のジムはお預けです)
電車はすいててとても楽ですね。普段は(田舎のくせに)朝は大混雑してますから。あと目の前には全身豹柄で固めたおばちゃんが。一瞬関西に来たような錯覚に陥る

さて間もなく職場に着きます。今日も頑張りますか…
[PR]
by yasutama0617 | 2006-10-18 23:02
<< 二日間激走?! 仙台名物「ずんだあいすまんじゅう」 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31