やすたま。の徒然日記

明日こそ!

土日に激しく運動した影響もあり、月火は休息日

てか、本当は今夜は、(かなちゃんBLOGによると)「夜練」だったそうですが、さすがにこの雨だと中止だとう・・・(でも、雨でも走るツワモノも居たりするかも・・・・)

明日は待望の水曜日!昔お世話になった、エアロのイントラのレッスンがあるので、なんとか仕事を早めに切り上げて参加する予定です!

その名も「脂肪燃焼エアロ」!燃えて参ります。
(って打ったら「萌えてまいります」だって・・・)
[PR]
by yasutama0617 | 2006-10-24 20:25 | スポーツクラブ
<< SSP 二日間激走?! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31