やすたま。の徒然日記

祝日コソ練♪

昨日は、N♪様主催のコソ練に参加。

a0023943_7494979.jpg【参加者】
N♪様ともともとも様キンタロウ様
(みんなしっかりBLOG持ってるのねん♪)

8時に双子に行くと、コソ練コースメンバーに加えて、
「女王様と姫、そしてその家来たち」
じゃ、なかった。筑波練の面々も勢ぞろい。お互い頑張りましょうね。
a0023943_749365.jpgコースは、明後日の運動会に備えて、会場の下見。(と、称してみる)
下総FPまではN♪様スペシャルコースで快適に進む。最近、土日は定期的に乗れるようになってきたので、だいぶペースにもついていける。
a0023943_7482411.jpg復路は利根川を渡り茨城側の川岸を北上する。 恒例の牛さんが放牧状態♪数十頭はいたと思います。 さっすが茨城、あなどれません。
途中、タキさんところでコーヒーをご馳走になったあと、帰宅すると子供達が下総に連れて行けーって・・・
結局、子供と奥様のバイクを車に乗せて再出動!
一日に二回も通うなんて・・・(笑

夜は奥様の誕生日祝いのため近所のホテルのバイキングを食べに行く。おいしかったぁ!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-11-04 07:50 | ロードレース
<< コソ練(写真その2) ジム再開! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30