やすたま。の徒然日記

ケーキ尽くし

a0023943_6554486.jpg下総での練習会(運動会)が終わったあと打ち上げできあいに大集合。
そして、そこでかなさんがケーキを持ってきて、みほこさん達にサプライズを!その時のケーキがこれっ!
ホワイトチョコの生地に飴で似顔絵描いてますが、すごいですね~

a0023943_6554489.jpgそして宴も終えて帰宅途中、奥様からワインとケーキを買って帰れとの指令メール。たまたま近くにケーキ屋さんがあったので立ち寄ってみる。初めて行った店でしたが、なかなかお洒落な雰囲気。
a0023943_6554478.jpg子供用にチョコケーキ、大人用にマロンクレープとフルーツタルトをチョイス。でも愚息にタルトを奪われてパパはチョコケーキでした…
a0023943_6554473.jpgなのに、奴は上だけ食べて、ご覧の通り下はしっかり残してました。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-11-06 06:55 | ロードレース
<< BLANCHE運動会 コソ練(写真その2) >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30