やすたま。の徒然日記

BLANCHE運動会

昨日の運動会を振り返り・・・

まずは年齢別レースに出走。自分は「30代クラス」

15名以上が出走する激戦区。6名が決勝勝ち残りなのですが、メンバーの中に、よーい☆さんやコーさんなどなど、強豪が何人も居てかなりヤバイ感じです。

1.5キロのコースを5周のうち、最初の4周は、ま430さんがO里さんバイクにまたがり先導。最初はスピードを抑え、比較的ゆっくりペースでレースが進む。 もちろん集団は崩れない。

そして、最後の一周。バイクが離脱し本格的な競争開始。この時点で10番前後。そろそろ順位を上げていかないといけないのですが、なかなか上がらず。。。
一旦坂の手前で5位くらいまであげるも、ともとも様とあと一人?に抜かれて7位に。でも、ゴール間近でなんとか追いつきそうだったので、最後の力を振り絞りアタック!
が、ゴール地点で僅か車輪半分ほど追いつかず。

タキさんには「だめだよ~!6位と7位でチョイ刺し禁止だよぉ!」と怒られました(笑
敗者復活戦に進出決定。

a0023943_2231744.jpg敗者復活戦のスタートライン

なぜか、ヨシ君もいる?
20代の激戦が伺えます・・・

写真提供:ともとも様
a0023943_2232876.jpg出走直後
3位をキープする。いい感じのポジションです!
で、結果は何とか復活戦は二位で決勝に通過。よかった・・・
a0023943_2245976.jpgその後、子供たちが出る「ガキンチョ」レース。
パパ的にはこっちの方が気になる?!結果はイマイチでしたが、よく完走しました(^^♪
ちなみに、我が家のお子様たちは、レース後のおやつが目当てだったようで・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2006-11-06 22:05 | ロードレース
<< イケアに行けあ?! ケーキ尽くし >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31