やすたま。の徒然日記

初詣~その2~

a0023943_2375139.jpga0023943_2375131.jpg
まずは寒さを和らげるため参道で甘酒を頂きます。
成田の造り酒屋さん「鍋店」(なべたな)で買い求めました。一杯100円。テキヤでは300円もしていたのでリーズナブルの上に、売り子さんが高校生くらいのバイトっぽい女の子。若ければ、おじさんOKです。
なお、もちろん甘酒にはアルコール入ってませんから。一緒に日本酒も売っていたせいか、売ってる側に警察官が居たのはただの偶然??
ちなみに、「甘酒はアルコール揮発していて入っていません」との張り紙がしてありました。
[PR]
by yasutama0617 | 2007-01-03 23:07 | ロードレース
<< 初詣~その3~ ロケ模様 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30