やすたま。の徒然日記

初詣~その5~

a0023943_23114823.jpgなぜかイエス・キリストを語る方々が大勢みえてました。
テープでキリストからのメッセージを流しながら、ただただ歩くだけでしたが。しかもこのグループが何人も居て結構不思議(不気味??)な感じ。
背後の米屋の看板との組み合わせがなんともいえません。
これって宗教対立なんでしょうか??
a0023943_23114984.jpg今回は3が日だったので使えるか心配していた秘密の駐輪場ですが無事に使えました。来年も使えますように・・・
a0023943_23114936.jpgゴールの双子公園にて。いい感じに撮れてるでしょ?
[PR]
by yasutama0617 | 2007-01-03 23:11 | ロードレース
<< 幕張お散歩日記 初詣~その4~ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧