やすたま。の徒然日記

モーニングライド

a0023943_1925219.jpg

a0023943_1925393.jpg

a0023943_1925372.jpg

レースも近いので朝から走りに行きました。
あと「吉高の大桜」見物も兼ねて

五時半に出発。予報では1℃とか…

寒いはずだ。

しかも印旛沼周辺は霧だらけで前がみえない上に昨日の雨で路面が濡れていて、泥の跳ね上げがすごいかも。

大桜は昨日の新聞に満開と出てたせいか、まだ6時なのにカメラ担いだ人がいっぱいでしたがいい咲きっぷりでした。

その後、酒直水門折り返しで約40キロ。
帰宅後は汚した自転車の水洗い、シャワー、朝食を済ませ会社行きま~す
[PR]
by yasutama0617 | 2007-04-05 19:02 | ロードレース
<< ブログ再開→路線変更? 幕張お散歩日記 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30