やすたま。の徒然日記

11/03文化の日も自転車

最近自転車にハマってる長男様

もちろん祝日も欠かさず走ります梥

と、行っても練習場所は自宅から30キロ先の公園

我が家の家族全員がクルマに乗ると載せれる自転車は二台まで…瘀

長男・次男の自転車をクルマに乗せてやすたまさんは自走です

これも練習…だと

公園にはK合ファミリーとお仲間の皆様が練習中。レースや練習で何度もお目にかかってるので意気投合。いろいろ教えていただく。

その後、子供同士、大人同士でなんちゃってレースなんかをしてみました

長男は同学年男子と、なかなか良い勝負。昨年のレースではぶっちぎりで負けてたからなかなかの進歩デス(←親バカ)
もちろん言葉に出して誉めてあげました笒

この調子で頑張ってもらいたいもんです
本日の記録:6分3秒(2周:自己ベスト)
[PR]
by yasutama0617 | 2009-11-04 22:02 | ロードレース
11月1日:久々朝練 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31