やすたま。の徒然日記

2005年 01月 21日 ( 1 )

ブログ楽しいかもぉ!

今日、ブログチェックしたらコメントが入ってたぁ。
カキコしてくれた人ありがと!これなら続けれるかもと、一人ほくそえんでますんで、ハイ

今日もスポーツクラブに通った。これで月曜から4日連続だわぁ。自己最高記録かも?でも全然体重は減らないんだな、これが。なぜ??クラブ通うようになって、良くなったのは食事の栄養バランスに気をつけるようになったこと。だって、毎日、体重と体脂肪率見てたらイヤでも気になりますよね。

でも、明日は仕事関連のパーティーにつき、クラブはお休み&大好きなお酒をたっぷりと。。。。になるだろうね。うむ・・・まだ、リバウンド確定

今日は脂肪燃焼レッスンは先生の都合で休講。仕方ないのでプールプログラムだけにする。ちょうどタイミングよくアクアビクスがあったので参加する。今のクラブではアクアは初めての参加だけど、たまたまこの先生には先週、バックとフリーのフォームチェックをしてもらってたので、気軽に参加できた。割と若くて元気のいい先生、うん、気に入った(笑)
周りはアクアの常で、ヨン様ファン世代の女性ばかり。
おかげで前の先生だけに集中してレッスンを受ける。水の中は負荷が大きいので、動作自体は簡単だけどなかなかツライものがある。うーん、これで多少は痩せたり、筋肉つくかな?
そうこうしてるうちに、45分のレッスンは終了。4日連続ということもあり、真剣に泳ぐのはやめてお風呂に入ることにする。で、本日の結果発表!使用前、69.4kg。さて、結果は、、、、うん????69.4kg?!?!え???減ってない?
て、事は、減量=レッスン後に飲んだポカリってことなりね?意味ないじゃん!
ってちょっと落ち込んで帰ってきたわけです。
さて、次は土曜日の脂肪燃焼エアロ、&、久々にスイムトレーニングでもしようかな?

[PR]
by yasutama0617 | 2005-01-21 00:46 | 怪我をした話



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31