やすたま。の徒然日記

2005年 02月 03日 ( 1 )

リハビリの話

と、いう題でかなり一生懸命書いたのに、なぜか突然PCがフリーズして全部消えてしまった・・・
もうやる気無いっす・・・と、いいつつも、結局書いてしまうのねん。
リハビリは本当は毎日行けばいいんだけど、そうも行かないので週に2-3回は行くようにしてます。リハビリって言っても、赤外線を当てて暖めるのと、電気かけて刺激するのをそれぞれ10分やるだけ。正直こんなんで治るかは??だけど、「アザが動く」のも本当だったし、もう少し信じて受け続けることにします。
ちなみに、病院は18時まで。なのでリハビリを口実に定時退社してゆっくりくつろげるのは、結構おいしいかも?と気に入っています。もう少し、治らないフリでもしておこうかな?(笑)

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-03 00:42 | 怪我をした話



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです