やすたま。の徒然日記

2005年 03月 09日 ( 1 )

世の中って狭いと、思ったお話

今日、久しぶりにスポーツクラブに行ってきました。1/26にケガして以来なので、一ヶ月以上行ってなかったことに。冷静に考えると入会して通ったのが一ヶ月弱、そしてその後の休みが一ヶ月強・・・・
なんだかなぁって感じですが、ま、めげずに通うことにします。
ま、この一ヶ月で相当脂肪ちゃんも大きくなったので、復活第一線は「脂肪燃焼エアロ」に行くことに決定。8時過ぎからだったけど、ちょっと早めに行ってストレッチなぞしながら時間をつぶす。
するとなんだか聞き覚えのある声が?!そう、ケガして通ってた病院にてナースプレイ発言で笑わせて頂いたあのナースさんがそこに!
彼女もここの会員だそうでちょっとビックリ。ま、クラブ自体がその病院の近くなので何ら不思議は無いのだけどね。でも、(一応既婚者らしいが)いい印象を持ってた人にこういう場で会えると(別に何があるって訳ではないが)結構ハッピーな気分。
おかげで今日はなんだかステップもちょっと軽かったような気が・・・!?(でも、まだまだついてイケナイのですが・・・)うん、これからも頑張って通うことにするべーー!

[PR]
by yasutama0617 | 2005-03-09 02:44 | スポーツクラブ



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31