やすたま。の徒然日記

2005年 08月 19日 ( 1 )

かなさん、待ってたのにぃ・・・

朝、目覚ましでなんとか起きる。05:20。
他の人なら遅刻なんでしょけど、やすたま。の場合、スタート地点まで自走15分なので、これでもギリギリ間に合うのである

走りながら、補食の「カロリーメイト」もどきを食べる。イオンで売ってるTOP VALUEのモノで、一箱128円、4本入り。安いので、なかなか重宝しています。

周回コースに5:45着。いい時間である。
そして、タイミングよく後方から自転車が一台・・・
え、一台??
よーく見ると、我らのスドーマンだけなのである。

かなちゃんは?と聞くと忘れモノで欠席だとかで?げげ・・・

と、悩んでいても仕方ないので、二人で走り始める。

久々なのでちょっと辛いが、逆に疲労が無いのでキモチいい。ただし、二人だけなので、すぐに先頭が来るので、やっぱり大変。AVE36キロくらいかな?

人気blogランキングへ

そして、3周を終え、4週目の第3コーナーで、スドーマンから「パンクしてるよ!」との声。止まって見ると、タイヤのエアが抜けてたのでした。金属片が刺さっていたので、取り除いてからチューブを替える(と、いうか、正確にはスドーマンにほとんど替えてもらった・・・)

練習はここで中断し、帰宅の途に。

朝シャン(死語?)をしてから、PC立ち上げると、既にかなちゃんスドーマンがカキコ完了してる。。。。早いよぉ。。。。

では、会社に行ってきまっす!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-19 07:12 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです