やすたま。の徒然日記

2005年 08月 27日 ( 4 )

せせらぎの湯

a0023943_15524852.jpg乗鞍駐車場近くにある無料の温泉。練習後に立ち寄りましたが、いい湯でしたぁ
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-27 15:52

ヒルクライム必勝法?!

a0023943_14351292.jpga0023943_14351236.jpg市川雅俊さんによる「楽をして登る!ヒルクライムテクニック教室」ってのを聞きました。会場は既に自転車でいっぱいデス
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-27 14:35

試走しました

a0023943_14291557.jpg本当はダメらしいけど途中の休暇村まで二往復してきました。今日は本当に快晴で景色も楽したのはラッキーかも。
練習後のデザートは湧き水でキンキンに冷やした地場のキュウリ。味噌をつけておいしく頂きました
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-27 14:29

乗鞍に到着しました

a0023943_11255640.jpga0023943_11255711.jpg早くに着いたけど宿にもチェックインできました。今からランチと受付、そして試走に出かけます。写真は宿の入口と、そばの畑です。今が満開のようです
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-27 11:25



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです