やすたま。の徒然日記

2005年 09月 14日 ( 3 )

朝練終了!

今日は、スドーマンレンジャー、赤レンジャー、桃レンジャー、そして私とのヨンレンジャーでした。
スドーマンと赤レンジャーにほとんど引いてもらい、結構、ラクをしてしまいました。
そして、最後のアタックでもしっかり、切り離されて客車は一人旅に・・・(T_T)
まだまだ修行が足りぬようです。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-14 07:23 | ロードレース

更に新しい境地へ??

仕事後、クラブに向かう。
そして、「脂肪燃焼エアロ」に出た・・・ところまでは良かった。

しかし、やっている途中に用を足したくなった。。どしよ?
そのとき、いいタイミングで水分補給のショートブレーク(30秒くらい?)

慌ててトイレに駆け込む・・・・と思ったら鍵がかかっている。トレーニングフロアには一箇所しかなく、かつ、時間も無いので更衣室に移動。ここも鍵が・・・・
仕方なくシャワールーム。普段はここはまず空いている・・・・はずがオジサンが居た・・・なんで???

そうこうしているうちに、ブレークはあっという間に終わっていて、(うちのクラブは途中入退室禁止なので)もはや入るわけにもいかず、つまみ出された格好に。

仕方ないので、その後にあったHIP HOPのクラスに。
HIP HOP、そう、お尻をホップするのである?!

本当にお尻を上下にフリフリして(※決してクネクネではない)、踊ることに。
ラテンエアロ同様に格好踊らないと最悪にみっともない。でも、負けずに、楽しめればいいやと割り切り踊ること一時間。いい汗かきました。

ちなみに、この間、一時間ありましたがレッスン始まる前から、リカベントスタイルのエアロバイクに乗り込み、LSDをやっているM様、終わってもまだやってました?!本当にLSDだーぁ・・・
(自分は一時間も退屈でガマンできませんから・・・・)
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-14 00:35 | スポーツクラブ

平日朝練いってきました

今日はちゃんと、05:10に起きれた!これで時間には間に合うのでよかった。

スタート地点付近で双子集合の皆さんと合流する。本日は、スドーマン、N澤♪さん、マツさん、平日朝練初登場のガリガリクン・MASUDAさん、そして私の6名。

週初めということもあり、ペースは徐々に上げていく。最近、頑張ってるMASUDAさんも平日は初登場ながら、うまく客車に徹して集団についてくる、スゴイ♪

最終周回、第4コーナーを過ぎてしばらくのところで、マツさんアタック開始。まだ、早いかな?と思い、N澤♪さんの後ろにくっついたまま様子を伺う。
そして、スドーマンがアタック開始、あっというまにマツさんに迫る勢い。
こりゃ、急がねばと、慌ててアタックに加わる・・・

いや・・・加わろうとした、という方が正しい表現ですね。

結局、スドーマンはブッチギリ。そしてマツさんは、そのまま逃げ切り二位。
しかも悔しいことに、中途半端に足が余ってる。ナンデ使わなかったの?って言いたくなります。

ふむ・・・まだまだ課題はいっぱいあります。下総までになんとか出来ればいいんですが・・・

てな訳で明日も頑張ろうと思います(注:起きれれば)
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-14 00:27 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです