やすたま。の徒然日記

2005年 09月 17日 ( 3 )

誤解失礼・・・

夏休みについて、先日書いたが、あれは「計画」なんです・・・・

文書がつたなく、何人からか「あれ、もう行ってるの?」、「どうだった??」という反響(?!)を頂いていますが、まだ、これからです。

写真も過去のものでして、これから、また新しいのを撮ってくるつもりです。

明日の北海道の天気は終日雨の予報。
ちなみに、キャプテンも同じく北海道に行かれているようです。明日はツール・ド・北海道に参加とのことですが、お天気が心配ですね・・・頑張ってください!

そして、やすたま。は、馬鹿ンス。。。いえ、バカンスを満喫してまいります
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-17 23:56 | CLUB MED

今週の自転車とエアロ・・・

ふと、思い立って先週どれだけやったか振り返ってみました・・・

月:脂肪燃焼エアロ(60min)
火:朝練(40K)
  脂肪燃焼エアロ(60min)+HIP HOP(60min)
水:朝練(40K)
  かんたんエアロ(45min)+ベーシックエアロ(60min)
木:パワーヨガ(60min)+ステップ中級(60min)
金:ベーシックエアロ(60min)+かんたんエアロ(45min)
土:朝練(90K)

うむ・・・大バカモノである・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-17 23:53 | スポーツクラブ

土曜朝練^^

今日も朝練。昨日とおとといは朝練を休んだので、(※ジムには行きましたが)、十分に休憩は取れてるはず?!

a0023943_23364384.jpgそして、いつもように早起きをして朝練に向かう。まだ、外はうっすら暗い。
←こんな感じです。雰囲気はいいが、ちょっとまぶしいですね

a0023943_23353612.jpg今日の参加者は、タカシさん、キャプテン、コックローチ○ざわ♪さん、かなさん、MASUDAさん、そして私の6名。そして、とりあえず記念撮影をパチリ♪


走りだしの先頭はタカシさん。いきなり第二コーナー過ぎで42キロ超の全開

この時点でかなりバテました。実は今朝はけっこう涼しかったので、アップ必要だったのですが、起きてすぐにスタートに直行したせいもあり、体調もイマイチ。

もう無理だと悟り、客車状態に切り替える。後ろのかなちゃんも苦しそう?!ゼーゼーハァハァ♪と文字で書くとちょっとHだけど、苦しそうな息がよくきこえます。

そして最終周回、第4コーナーを過ぎて、アタックか?!
と、思いきや誰も飛び出さず。そして前方からはトラックが!ますます出にくくなり、とりあえず後ろで様子を伺う。前にはかなちゃん、そして、の○わ♪さん。

トラックをやり過ごし、ほぼ同時に全員がアタック開始。なんとかついて行こうと、のざ○♪さんの後ろについてくが、やはり早い!いい感じまでは近づくも全然ダメ。しかも右後方からは、キャプテンがギュイーン♪と飛び出してかっとんでいきました。結局、一位はのざ○♪さんかキャプテンのどっちかは分からず?(てか、聞くのを忘れてました)

a0023943_2342231.jpgその後、軽くダウンをして、第4コーナー脇でいつものように記念撮影&雑談大会。
スタート前とたった30分しか違わないのに、この空の色の違いは大きいですね。
昔、チョコットだけ写真をかじった時に聞いたのは、夜明けと夕暮れは1分でも空の色が違い、写真の出来も変わってくるので難しくもあり、面白くもあるとのこと・・・
この辺り、s鳥君の解説を聞かせてもらえれば・・・・(って、コメントを催促してみたりする)


その後、の○わ♪さん、MASUDAさんと下総fpに移動。移動中にすれ違ったホンケさんも合流し下総FPに到着。
既にふとさんが、練習をしていたので、5人で軽く走る・・・
軽くのつもりだったけど、全然キツイ。登りが相当コタエル。こりゃまずいなぁと焦るが今更どうしようもない。

帰宅は利根川CR長豊橋まで向かう。
途中、堤防の中に牛を放牧してるなぁと思ったら、なんと前方では牛の大群がCRを横断中。まさに牛歩とばかりにゆっくりと歩いているのでその隙間をくぐりぬける。あ・・・しまった写真あればよかったっすよね?また、次回に狙ってみます。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-17 23:48 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです