やすたま。の徒然日記

2005年 10月 29日 ( 1 )

トレックのNEWモデルバイクをGET!!!

先週の出来事。

会社のお昼休みにタキさんのお店ののHPを覗いていたら、トレックのニューモデルが載っていた。
「どれどれ・・・?」と物色すると、なかなかいいMTBを発見。

意外にお値段も手ごろで、2006年モデルだし、色も青ベースに白のツートンで、今乗っているR700とのコンビも悪くない・・・

どうしようかな?なんて悩む間もなく衝動買い。
タキさんにメールして品物を確保してもらう。

うむ・・・鬼・・・いや、奥様になんと説明しようか?

ま、誕生日プレゼントを少々早めに買ったということで許していただこう。
そして、先週の土曜日。
組みあがったという事で、早速取りに行った。

タキさんは忙しそうだったので、ワッキーに最終のサイズ調整をお願いしてもらい、試乗してみる。
今まで乗っていたのとは、ちょっと感じも違うがいずれ慣れるだろうと納得。

Vブレーキは良く効くのでかける時には注意してとか、バーシフトも初めてだったので使い方を簡単に教えてもらい、代金を支払い、無事納車。

そして、家に帰って家の周りの道を何周かしたところで、暗くなったので今日はお開き。
明日も晴れたらいいなぁ・・・・

と、嬉は恥ずかしの納車記念日日記でした!

え・・・?!肝心のモデルを書いていませんでしたね・・・
週間タキサイクルドットコムに載っていた、2006 TREK Mt.Track 60 です。
写真はこちらにありますんで・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-10-29 23:59 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧