やすたま。の徒然日記

2005年 10月 30日 ( 1 )

祝!チームユニフォームで初走行

わーいわーい!待つこと、約半年?
やっと、BLANCHEのユニフォームで走ることが出来ました。

実はチームに入った直後に、一度、購入の募集があったのですが
さすがにその時はヘタレのクセに着る訳にはいかぬと
応募しなかったという顛末があるのです。

その後、(自分の判断で・・・)そろそろいいかなとオーダーして
やっとこの度走ることが出来ました!
(っても、もっと早く入っていたんですが、なかなか取りに行けなかったり、
 土日が雨続きで走れず、やっと今日になったというわけです)

で、その勇姿がこれ?!
a0023943_23401637.jpga0023943_23402438.jpg

うん、ユニフォームは格好いい・・・

で、今日は朝練のはずだったのですが、雨天のため、公式練習は中止。
二次会のみを自主練ということになりました。
で、集合場所の双子公園に9時に着くと、みんな既に少々お疲れ?!

え?プレ朝練やったって?!?!
そういえば、自分はタキサンところの公式サイトしか見てなかったけど、
BLANCHE掲示板には、雨でも自主プレ朝練やるって書いてあった・・・
しまった・・・行けばよかった

でも、気を取り直して走る。そういえば真剣に走るには10/2以来、3週間ぶり。
カラダも本当に重いし、なかなか足も回らない
こんなんで西湖にいけるのかと、少々心配になる。

でも、カメラを向けられるとついつい、こんな風にバカをやってしまうのでした
a0023943_2343463.jpga0023943_23431246.jpg


そんなこんなで、神崎コース80キロを無事に踏破。うむ・・・一次会もしていないのに
相当疲れてますね・・・練習不足の賜物であります。
今週はエアロビサボってでも夜練に行こうと誓うのであった(まだ、誓っただけですがネ)

a0023943_2345645.jpg先頭を全引き!(に見えるかな??)
a0023943_23451560.jpg「かなちゃん坂」を駆け登る!
(けど、実はこの時点で、かなちゃんに引き離されているのです・・・)
a0023943_23452368.jpg80Kコース走破者達と共に
(最前列のお二人は競輪学校に合格したそうで!
目指せ、未来のスター☆彡)

[PR]
by yasutama0617 | 2005-10-30 23:50 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです