やすたま。の徒然日記

2005年 11月 25日 ( 3 )

FUNRIDE

いろんな人から今月号のFUNRIDEに載っているという話を聞いたのでついに購入。
(って、そこまで思い切って買うものでもないが・・・)

ふむふむ、確かに富士200のページには坂を登るかなさんの姿が。
優勝者インタビュー!カッコいいーーーー!
そして、来月は最速列伝ですか?!BLANCHEも本当に全国区だぁ。
こんな人と一緒に走れて感激でっす。

で、しばらくページをめくると、マッサージ機の広告に、我らがニューヒロイン(?)レイちゃんが載っているっすね。ふむふむ、キレイに撮れてますね!

あと、実は、やすたま。さんの会社の人のチーム(※羽田組とは別チームですが・・・)も5人くらいかな?載ってましたねぇ。へぇ、結構、うちも乗る人いるんだと、改めて感心。

さて、やすたま。さんが、紙面を飾る日は来るんでしょうか?
少なくとも、社会面を飾らないようには気をつけないといけませんが・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-11-25 01:15 | ロードレース

勤労感謝朝練!

日曜日がDNSだったので、頑張って行ってきました。

珍しく、(寝坊しなかったので)双子公園に集合出来ました。
臨時だったせいか、20名くらいかな?

いつものように、スタートに向かいます。
いつも必ずいる(?)かなさん・たかし師匠がいないのでちょっと寂しいですね・・・
出走表も無くちょっとスタートまでてこずりました。改めて二人の貢献には感謝せねば。

AとDはなし。BとC、そして「スドーマンスペシャル」の30周の3グループ。Bは6人で出走する。

まともに走るのは久しぶり?なので、とても6周が長い。20とか30周なんて、とんでもない・・・って感じですね。トレーニング不足を痛感。

途中までは6人揃っていたけど、5周目の対向車が来たところ一瞬ペースダウン。
そして、コースクリアした瞬間、お約束の「ヨシ君アタック!」
何とか必死でついていくが、この時、一人切れた模様。

そして、最終周回。ゴール手前の400メートルくらいから、微妙な牽制が始まるが、それに痺れを切らしたのか、マッチャンが仕掛けた。
カレとは、下総TTTで一緒に走らせて頂くので(って、理由にはならんが)何とかついて行こうと頑張る!でも、ダメ・・・・全くダメ・・・・全然足が回らず、ついていかず、そして気力も持たず。

練習後は、記念撮影も二次会も無く、そのまま双子公園で。

ちょっとばかし、ふとさん、T屋さん、そしてFUNRIDEモデル(?)のレイちゃんとダベる。
西湖の話や、ウエアの話やらと、なんてことはない話で盛り上がる。

そして、T屋さんがキャンデーくれた!疲れていたのでとてもおいしかった。
T屋さん、いい人!(←単純なんです・・・ハイ)

レイちゃんは、未だに、「開脚ポーズ」が出来ず悩んでいる様子・・・
あのぉ。。。繰り返しますが、別にできなくてもいいですから。
どうしても、強いご希望あれば、お教え致しますが。

そしてその後、家に帰る。
やっぱり冬なので寒いっすね。
まだ、シューズカバーもしてないし、グローブも夏用の中にインナーをつけているだけなので相当寒い。シャワーを使って丁寧にあっためる。

そろそろ、ボーナスも入るし、冬用用品買わないといけないっすね・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-11-25 01:05 | ロードレース

夜練ブッチ・・・

「今日は行きまーす!」なんて勢いよく書き込んだ!

かなさんにも「今日ありますよね?」なんて、期待持たせのメールしちまった。。。

でも・・・、都内での仕事が長引き帰宅が遅れてDNSです。
皆様ごめんなさい(って、来なくてもええぞぉ!って声が聞こえそうですが)

明日こそは行きます!
なんてったって、ガレージセールもありますしねっ!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-11-25 00:53 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです