やすたま。の徒然日記

2005年 11月 27日 ( 1 )

日曜朝練

本当は7時15分からのプレ朝練に出ようと目覚ましをセットするも、いきなり二度寝。
あやうく、一次会も遅刻しそうになる・・・やばいやばい。
a0023943_01073.jpg
一次会はB-2で出走。でも、メンバーがすごすぎ・・・
はっきり言って、みんなAレベルなんです。
何とかついて行けましたが、ゴールスプリントはヘナチョコ・・・

その後、チームTTのスタート練習、そして恐怖のJ大コース、10km×7周
はっきり言って疲れました。詳しくは、他の方がレポートしてるので省略(笑)


敗因は、
①服が暑過ぎた
 CRAFTのアンダーの上に、キャノンデールの厚手ジャージ。
 暑くなってきても調整できない組み合わせなので、暑いまま走ることに。
 (アンダーだけでも走れないし、アンダーなしも厳しい)
②補給なし
 70キロ走ることをナメテかかってて、補食無しでスタートしてしまった。
 当然、空腹にはなるしハンガーノックの危険性も?危ない危ない・・・
 しかも、水分は水は切れて、ペットボトル入りのスポーツドリンクのみ・・・
 当然、キャップを空けたり閉めたりと飲みにくいこと。
 水分取っている間に相当遅れてしまった。
③そして、「足が無い」
 はい。。。頑張って練習します



a0023943_024621.jpg
チームTTは、唯一?、我がチームだけが決戦メンバー4人とも揃っていたようで。
ただし、メンバー、身長が高いところも揃っているけど、やすたま。さんだけ、遅くて練習中も切れまくり。足は揃っていなかったようです・・・・皆様、ごめんなさい(T_T)

帰宅後は所用のため、臼井方面におでかけ。帰りついでにタキさんところに寄って、朝練DVDを受け取る。でも、もう眠いので見るのは明日以降にします。たかしさん、ごめんなさーい
[PR]
by yasutama0617 | 2005-11-27 23:57 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです