やすたま。の徒然日記

2006年 01月 24日 ( 2 )

インフル続報

今日は長男の参観日。
何とか治った様子だし、医者から治癒証明ももらえたので
久々に通わせた

でも、その後、再び39度の高熱が出たそうな

病院にいくと、やはりインフル再発だそうです。
ついてないです。

とりあえずタミフル一日分をもらい、明日また通院だということで。

自分は何もできず妻に任せきり。
申し訳ないっす。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-01-24 19:10

インフル一家

とうとう我が家にもあの方がやってきた

そう、インフルさんである。

先週木・金と泊まりの研修から帰宅すると一家全員が倒れてて、
既にタミフル様のお世話になっていました。

そして、翌土曜日。あの大雪。

外出もままならず、買出しにもいけず完全に兵糧攻めの週末でした。

ま、何とか、みんな徐々に持ち直しつつあるのですが、まだ長男と妻が
熱気味なので心配です。

そして、何よりも、この私、インフル一家にもう4日も身をおきながらも
未だ感染していません
とても喜ばしいことなんでしょうが、ちょっと複雑な気分であります。

やっぱ、●●は風邪引かないってのは本当のようです。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-01-24 01:01



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧