やすたま。の徒然日記

2006年 05月 20日 ( 1 )

ポタリングだけ

本日は強風のためSSP、改めNSPは中止され自主練とのこと。

風は嫌いなので、仕方なく午前中は家族サービスに励む

とは言え、とても天気自体はいいので、午後からタキサイクルまで軽くサイクリング気分で走ることに。
行きは相変わらずの向かい風。辛いけど、帰りの追い風を励みに走る。

で、しばらくタキさんところでくつろいでの帰り道。

風は止まってました\(◎o◎)/!
(意味ナイじゃーん)

おまけに雨雲がどんどん追っかけてきて!
家に着く5分前から急に降り始めましたが、何とかずぶ濡れにならずセーフでした。

明日は久々の朝練!楽しみです。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-05-20 21:58 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです