やすたま。の徒然日記

2006年 10月 31日 ( 1 )

最強の筋トレ!

最近、知人が「楽して筋肉」つけたいなどと申していたので、ふと最近のマイブームを思い出してしまいました。

その名も「ビリーズブートキャンプ」
通販番組大好きな方ならきっと見たことあるはず?!

軽快?な音楽に合わせて、マッチョな兄ちゃん(ビリーというらしい)と、その取り巻きがエクササイズするという、とてもシュールな通販商品。

いかにもアメリカ的な通販番組に、我が家では超ブームになってしまってます。
と、言っても買わないけどね(爆)
http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53232&CATID=5895&AF_ID=1

一度、皆さんも夜中の通販番組(特にMXテレビでよくやってる)で実物を見て下さい。

ちなみに、ネットで調べてみると(自分はネタにしちゃってますが)本当に7日間で鍛えれるとかというカキコも?本当かな・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2006-10-31 18:52 | スポーツクラブ



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31