やすたま。の徒然日記

2009年 10月 13日 ( 1 )

ブログ再開→路線変更?

さてさて、ず〜〜〜〜〜〜っと休んでたこのブログですが、長男がロードに乗り出したので、その記録も兼ねて再開しようかと…

なので親バカネタばかりの予定(笑)

タイトルも変えなきゃネ


でもって、本題

9月に知人からジュニア用ロードレーサーを借り受け、すっかりやる気になった長男様

朝練にも参加し、パパと二人だけのスペシャルクラスですが頑張ってます。今回の3連休の日曜日ははあいにく習い事の都合で休みましたが、残りの2日間はフレンドリーパークまで行って猛特訓して来ました。

いろいろ習い事なんかを試してもなかなかモノにならない彼ですが、今回は名コーチ(迷コーチ?)のもと、頑張ってもらいたいものです

始めたばかりでスピードも遅くまだまだですが、少しずつステップアップしていけばいいんですがね梥

来週末も朝練参加予定デス。午後はフレンドリーパークかな?
[PR]
by yasutama0617 | 2009-10-13 07:25 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31