やすたま。の徒然日記

カテゴリ:CLUB MED( 40 )

やっと復活しました・・・・

今更ながらですがようやくカキコできる状態になりました。
月曜に帰ってきてから、とにかく這うようにして会社に行くこと数日、やっと復活してきました。なんだかんだで、MED滞在中は前半は奥様がぶっ倒れて、そして後半はやすたま。が倒れるという情けない状況。しかも帰宅してから今度は次男がインフルエンザになり、これで我が家全員倒れてしまうという結果になりました。
ま、MEDでは存分にスポーツできませんでしたが、その代わりGOやGMとゆっくり話も出来たし、BARでおいしいお酒もたらふく飲めたので、久々にバカンスって感じになったんだと、自分に言い聞かせています。
さて、徐々にバカンス村日記書いていきますから楽しみに待っててくださいね!
三日坊主にならぬよう・・・(自戒)

[PR]
by yasutama0617 | 2005-03-06 01:30 | CLUB MED

カビラ旅行記⑤~やすたまも倒れちゃいました~

日曜の朝から体調怪しかったけど、とうとう午後から寝込んでしまいました。熱は38℃まであがりせっかくのバカンスなのに最悪でした…周りに風邪引きさんがいっぱいいたからもらったんでしょうね
でも何故か夜のショーにはしっかり起き出して、お薬代わりのビールをしっかり頂いちゃいましたが

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-28 15:14 | CLUB MED

カビラ旅行記④~雨の日プログラム~

外で出来ないアクティビティーが多いのでゲームとかのプログラムがやられてます。やすたまはバープログラム(?)にしてましたが今からスポーツ派らしくスカッシュトーナメント出場します。メダル貰えるかな?

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-26 17:11 | CLUB MED

カビラ旅行記③~カビラは今日も雨だった~

a0023943_1083350.jpg

予報は悪い方に的中して朝から雨です。風も強くてウインドする人には最高なんでしょうが…
今回、村は結構人が多いですね~なんでもスーパーのマルエツの抽選で当たった人がいっぱい来てます。しまったぁ買い物してカビラ当たるならそうしりゃよかった
【写真】雨で誰もいないプール

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-26 10:08 | CLUB MED

カビラ旅行記②~石垣空港着きました~

a0023943_13452615.jpg

カビラ着きました!やっぱり天気は曇りだけど東京よりは暖かいです。
午後はもしかしたら外で飛べるかもって、微妙なとこデス
ご飯もおいしかったぁ。メッドのステーキ硬いのが多いけど今日のは噛みきれるモノだったし
カイトサーフィンに来てたお兄さんと同じ席になり、カイトのイロハ教えてもらって勉強なったし
ランチも終わってバーでまったりしてます。
【写真】デザート!おいしそうでしょ?

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-25 13:45 | CLUB MED

カビラ旅行記①~羽田空港にて~

06:45初の飛行機乗るため、今朝は三時半起き。空港近くの駐車場に車入れてからやっと着きました
やっぱりカナリ眠いっすぅ…
奥様も熱が出てかなり辛そう。朝から元気なのは子供たちだけですなぁ
ふぅ…先が思いやられます

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-25 06:27 | CLUB MED

パッキングがまだ出来てないというお話

だったら、ブログなんて書くなー!ってお叱りが聞こえてきそう・・・
さっきまでBSの「チャングムの誓い」ってドラマを食い入るように見てしまい、そして深夜営業のドラッグストアにカビラ用の膝サポーターと絆創膏を買ったら今になってしまいました。
さて、ドレスコードどぉしましょ?急がないと・・・
ちなみに、家の周りは結構強い雨が降ってます。明日の朝には雪になるとか?雪降ると首都高通行止めなったり、飛行機遅れるから勘弁してほしぃな。ちなみに、飛行機は雪が少しでも積もってると飛べません。。。なので、雪降るとお湯みたいな液をかけて落とすそうで。。。。珍しいモノ見れるといっちゃあそうですが、早くカビラ着いてトビタイっす。
では、行ってきますねー!現地からは携帯で投稿しますので引き続きお楽しみくださーい。
やすたま。

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-24 23:29 | CLUB MED

カビラに行く準備が着々というお話

a0023943_1185987.jpgさて、カビラ前の最後のお休みなので追い込み開始!
まずはMEDにTELして、部屋の確認。リクエストを出そうかと思ったが既に希望のE棟になっていてラッキー。ここだと部屋からサーカスが目の前であり、バーとかレストランも近いのでとても便利なんでね!
【ドレスコード】
◆25:Aaian  ◆26:safari & Jungle  ◆27:Nice black & white
ドレスコードもしっかりチェック。さて、今回はどれ着ていこうかなと悩んでます。サファリって事は動物キャラもありなのかな?久々のきぐるみも悪くないかと?
あと羽田空港の駐車場も予約して、空港からMEDまでのタクシーもTELする。でも、前にお世話になったドライバーさんにお願いしようとするが、持っていた別の名刺の番号見てしまい、別のドライバーさん予約してしまった・・・あーゴメンなさい。帰りはちゃんと使わせてもらいますので!

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-20 11:09 | CLUB MED

デジカメを買ったお話

a0023943_215539.jpg今持ってるデジカメが古くなりかなり使い勝手悪いこともあり、買ってしまいました。ちょうど、隣町でヤマダ電機が出来たとかで近所の店も協賛セールという事で安くなってたので。買ったのはPANASONICのLUMIX FZ3ってやつ。
本当はいまどきの小さいヤツの方がポケットにも入っていいかな?と迷ったけど、結局手ブレとか考えると持ちやすい形がいいなって事でこれに決めました。
明日、ちょっとしたパーティーがあるので早速使ってみようと思ってます。

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-20 02:08 | CLUB MED

弾丸ツアー報告 その③ アップしました

ちょっと古い話だけど、12月の弾丸ツアー報告をアップしました。
ここから、見てくださいね!http://yasutama.exblog.jp/m2004-12-01/#1620220
コメントも大歓迎っす!右下のコメントと書いてある横の数字をクリックすると、コメントカキコできますからねー!

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-04 23:55 | CLUB MED



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31