やすたま。の徒然日記

カテゴリ:ロードレース( 139 )

ひとり朝練

掲示板に朝練カキコ無かったけど、早起き出来たのでイチかバチか周回コースに向かう
が、案の定誰も居ないので、行き先を臼井に変更してCRをひた走る
とは言っても久しぶり。なかなかスピード上がらないけど涼しかったので軽快なサイクリング気分ですね
約一時間半乗りました、30キロくらいかな?
サイクルコンピューターの電池が切れそうなので早めに買いに行かないと…
[PR]
by yasutama0617 | 2006-07-04 08:09 | ロードレース

今日から新職場

今から出社です
新入社員じゃあるまいし今更緊張しても仕方ないんですが、やっぱり環境変わるのはドキドキします。
てな訳でジム通いは一旦お預け。バイクは、もちろん続けますが慣れるまでは今までみたいには乗れないかも(-.-)zzZ
[PR]
by yasutama0617 | 2006-07-03 08:26 | ロードレース

エアロ卒業です(;_;)

前にも書きましたが今月でジム退会します
そして昨日が最後のレッスンでした。最後だから元を取らねば!と、言うわけではありませんが、三本連続参加。
決して仕事がヒマな訳では無いですが最終日なんで何とか都合つけて早めの退社です

まずは「かんたんエアロ」その名に反してそれなりに難しいんですがノリがいいクラス
次は「パワーヨガ」最近ブームみたいですね。意外に汗もかくし筋肉に良い刺激になるのでgoodです

最後は「ステップ中級」一時間のステッププログラム、珍しくオトコのイントラですが気配り効く方でこっちも居心地が良い。


そんなこんなで2時間45分に渡るレッスンは終了。
よく遊びました!

結局ジムには一年半通いました。当初は続けられるか不安でしたが結果は皆さんもご存知の通り
自転車始めるきっかけにもなったので、本当に中身濃かったです。最後は泣きはしなかったけど、知り合いに挨拶してたらちょびっとシンミリ

でもこれからはバイクに専念しつつ、たまにはビジターでジム通いも続けようかなと思ってます
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-30 08:22 | ロードレース

盗られた~っ!

昨日奥様からのメール
「○○君(長男)の自転車盗まれたっ!」

聞くと場所は近所のスーパー。短時間だったこともあり子供の自転車に鍵かけなかったらしい
モノはタキさんところで買ったトレックのキッズ用マウンテンバイク。

大人用ロード程高価では無いが本人も気に入ってて家では玄関保管して状態も良かったんで心理的ダメージはデカい

さぞかし本人も傷ついてるかと思いきや鍵を掛けさせなかった母親が悪いのを認識してるせいか意外にケロッとしてる
(きっと新しいのを買ってもらえると信じてる模様)

こっちがかえって必死になり仕事を早めに終えて犯行現場のスーパーに急行

そこで奥様からママチャリを借りて近所の大捜索開始
まだ低学年用サイズなんでそんなに遠くには行かないと踏んで、周辺の思い当たる場所を虱潰しに見て回った
スーパーやコンビニ、図書館、近所の団地、公園。
それでも見つからず駅の駐輪場まで足を伸ばすがやはりダメ
意外に近所の住宅街が広いのと、植え込みとか物陰になる場所が多い事を実感
そうこうするうちに日も落ちてしまいやむなく捜索終了
あとは交番の人が言ってた「防犯登録してあると見つかる可能性は高いかも」との言葉を信じるしかありません
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-14 18:07 | ロードレース

またもや完全休養日

自転車泥棒騒動のためジムはお休みです。
朝練も出たいのですが、未だヒルクライム疲れでダルくて起きれません
週末から来週は天気悪そうなんで今しか乗れないのですが…
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-13 18:39 | ロードレース

無事完走です

a0023943_9403770.jpg1時間22分50秒(自測)くらいでゴールしました
一応目標のブロンズ(30分)達成です
五合目は寒いですが雲の上になるのか山がよく見えます
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 09:40 | ロードレース

あったか~い(^-^)/

a0023943_9405387.jpgドライブインで甘酒と味噌おでん
あったかくて最高です
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 09:40 | ロードレース

山が少し見えてきました

a0023943_628630.jpg

a0023943_628611.jpg少し希望が持てるかも?
会場にも人が集まってきました
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 06:28 | ロードレース

アップしてます

a0023943_6115100.jpg何気にトイレ前でっすが気にせずやってます
しかし早く雨止んでくれないかなぁ
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 06:01 | ロードレース

雨です…

起きてみたら雨
いきなり天気予報悪い方に変わったようです
出走まであと3時間。少しでもいい方に戻って!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 03:45 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31