やすたま。の徒然日記

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

弾丸ツアー報告 その③ アップしました

ちょっと古い話だけど、12月の弾丸ツアー報告をアップしました。
ここから、見てくださいね!http://yasutama.exblog.jp/m2004-12-01/#1620220
コメントも大歓迎っす!右下のコメントと書いてある横の数字をクリックすると、コメントカキコできますからねー!

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-04 23:55 | CLUB MED

リハビリの話

と、いう題でかなり一生懸命書いたのに、なぜか突然PCがフリーズして全部消えてしまった・・・
もうやる気無いっす・・・と、いいつつも、結局書いてしまうのねん。
リハビリは本当は毎日行けばいいんだけど、そうも行かないので週に2-3回は行くようにしてます。リハビリって言っても、赤外線を当てて暖めるのと、電気かけて刺激するのをそれぞれ10分やるだけ。正直こんなんで治るかは??だけど、「アザが動く」のも本当だったし、もう少し信じて受け続けることにします。
ちなみに、病院は18時まで。なのでリハビリを口実に定時退社してゆっくりくつろげるのは、結構おいしいかも?と気に入っています。もう少し、治らないフリでもしておこうかな?(笑)

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-03 00:42 | 怪我をした話

ブログ書きで徹夜した話

前回書いてからしばらくになります。この間、何をしてたかというと、実は寝てました(爆)冗談じゃなくマヂです。もちろん、昼間はちゃんと仕事してましたが。
夜は普通はこのくらいの時間になったらブログ書いたりネットサーフィンをしてるんだけど、日曜~月曜にかけて、ブログと、もう一つ(半分仕事みたいな感じで)作っているHPの編集に終われ気づいたら朝だった訳です。
さすがに仕事行ってもめちゃくちゃ眠い・・・・
終わったら即効帰って寝たわけですが、なぜか寝不足が3日くらい続いてしまった次第です。
教訓:ブログに凝るのもほどほどに
PS:と、言いつつ、何とか頑張って壁紙設定してみました。
  (ソース解読したりと、結構苦労しましたが)

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-02 22:41 | ブログ



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです