やすたま。の徒然日記

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

帰省風景

a0023943_19434684.jpga0023943_194345100.jpg



今日の飛行機は50人乗りの小型機。
これでも一応ジェット機ですよ
シートが革張りだったりして意外に快適でした。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-31 19:43

踊り納め

実は昨日の銚子のあと、しっかりエアロも行ってしまったのです(バカモノです)

夜のラテンエアロレッスン。
年の瀬だというのに参加者20名くらい。みんなヒマなのかな??

そして、本日、本当の踊り納め!
朝練30周の誘惑を振り切り?、脂肪燃焼エアロ行って燃え尽きてきました。
ただ、前の一番真ん中で気が狂ったように踊りまくる(正直上手じゃないのに、
動作だけ大げさな)オバサマにはちょと閉口
聞けば、平日朝のオバサマ軍団のドンだとか・・・
誰も注意できないようです。


で、話は変わり(唐突ですが)今から実家に帰ってきます!
と、言っても、元旦過ぎたらあっという間に戻ってきますので、また、朝練顔出すようにします!

それでは皆様、良いお年を!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-31 14:16 | スポーツクラブ

やっぱこれでしょ?!

a0023943_14575987.jpgJR車内にて至福の一杯
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 19:57

輪行風景

a0023943_15153537.jpg
銚子からJRで帰ります。五台乗せるといっぱいデス

銚子から成田までJRにて。一時間20分くらいです。
一番空いてそうな先頭車両に陣取ることに。5台も乗せると結構キツイですね。
あと最近の輪行袋は、自転車をばらさなくていいかわり、荷姿が大きくなってしまいますね。
ただし、昔はフロントフォーク抜いて、ペダルもサドルも全部外してと相当大掛かり。ランドナーくらいしか対応しておらず、ロードは無理という時代もありましたが、便利な世の中になりました。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 15:15

刺身盛り合わせ

a0023943_13164174.jpg頂きまぁあっす

お店の名前は忘れました・・・
刺身定食1500円。6点盛りになってて、それなりのボリューム。
(鈴女よりは少ないかもしれませんが・・・)
さすが銚子、お魚おいしかったです!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 13:16

早速…

a0023943_1391045.jpg乾杯!(^O^)/

何はともあれ、最初の一杯。
M様初め電車組だけ、先に失礼しました・・・・。
いやぁ、でも、やっぱり最高ですね!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 13:09

お昼ご飯(^O^)/

a0023943_1352633.jpg
銚子駅前の食堂で刺身食べまぁす

早く来ないかなぁ。ワクワク('-^*)/
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 13:05

海岸沿いを疾走

a0023943_1375221.jpga0023943_1375241.jpg風強いけど景色もよくて気持ちイィっす

犬吠駅から銚子駅に向かう途中の、君ヶ浜付近です。前はスドーマン。
携帯で走行しながら撮ったので、結構ドキドキでした。
天気はよくて海もキレイでしたが、波は結構高くすっかり冬の海でしたね。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 12:40

犬吠駅着きました

a0023943_12145943.jpga0023943_12145942.jpg
最後の激坂ですっかりバテてます
今からお昼ご飯!お魚楽しみですっ。

銚子電鉄っていうローカル線の駅です。
妙にメルヘンなデザインがなかなかGOODです。
置いてあるふるい電車の中は喫茶店のようですね。ちなみに駅の売店にはかなさんオススメのぬれ煎餅もありました。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 12:14

飯岡灯台?

a0023943_1128670.jpgちっちゃいけど灯台のようです…

飯岡灯台に到着。ちょっとした公園になっててなかなかいいところ。
脇には売店があってソフトクリームも売っていますが、ちょっとこの寒さでは・・・・ね?
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-30 11:28



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧